冬休み中の事務局窓口業務について

冬休み中の事務局の受付時間

2025年12月18日(木)~12月23日(火) までは午前8時10分~午後4時まで(土曜、日曜は休み)
※2025年12月24日(水)~2026年1月5日(月)までは業務をしていません。

  • 「学割」の発行について
    冬休み中に「学割」が必要な生徒は、2025年12月22日(月)までに申し込み手続きを行い、必ず2025年12月23日(火)までに受け取ってください。なお,申し込む際には保護者と担任の認印が必要です。
  • 「通学証明書」(通学定期券購入用)の発行について
    発行日から1ヶ月間有効ですので、早めに自動発行機で発行してください。
  • 三学期の業務開始について
    2026年1月6日(火)午前8時10分から平常通り業務を開始します。