【事務局】夏期休暇中の業務について

事務局からのお知らせ

2023年7月20日(木)から2023年8月30日(水)まで

  • 夏期休暇中の事務局の業務は,月曜日~金曜日午前 8 時 10 分から午後 4 時までです。
    (土・日・祝日と,8 月 10 日(木)~8 月 17 日(木)は業務を⾏っていません)
  • 夏期休暇中は証明書類の発行に,通常より時間がかかることがあります。
  • 定期券購入用証明書は発行から 1 ヶ月間有効ですので,早めに自動発行機で発行してください。
  • 保護者との旅行やクラブ,オープンキャンパスへの参加等で,JR等を片道 100 ㎞を越えて利用する場合は「学割」が使用できます。
    事務局で申込書を受け取り,保護者の署名押印,担任印を受けてから申請してください。
    なお,発行は申請の翌日になりますので,早めに申請してください。
    また発行日から 3 ヶ月間有効ですので、できるだけ休暇前に受け取れるように申請してください。
    ※ 旅行・外出する時は,必ず身分証明証を携帯してください。
    なお,身分証明証を紛失した場合,再発行までに1ヶ月程度かかりますのでご注意ください。