PTA生活部よりお知らせ

10月10日(土)グッズ販売中止のお知らせ(10月9日)

10月10日(土)に予定しておりました第3回高1PTA学年集会は,台風の接近に伴いまして中止となりました。それに伴い,同日に予定しておりましたPTA生活部のグッズ販売も中止といたします。

名古屋中高オリジナルグッズ販売のお知らせにつきまして (9月8日)

PTA生活部のグッズ販売におきまして、皆様への連絡とお願いです。

お一人様各グッズ3個まで』とさせて頂きます。
沢山の方にグッズを購入していただきたい為、購入制限を設けさせていただきます。

名古屋中高オリジナルグッズ販売のお知らせにつきまして (9月7日)

PTA生活部のグッズ販売におきまして、高校3年生の保護者の皆様への連絡です。

『高3保護者様へ、今年度はこの先高3PTA集会の予定が無いため、PTA講演会もしくは他学年のPTA集会の日にお越し頂きグッズ購入をお願い致します。ご足労をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。』

名古屋中高オリジナルグッズ販売のお知らせ

PTA生活部では、例年愛校祭にて模擬店を出店しておりましたが、今年度は新型コロナウイルスの影響により模擬店は中止となった為、初めての試みとしてオリジナルグッズの製作販売をすることとなりました。数に限りがあり今年度のみの企画となる可能性が高いため是非この機会にご購入くださいますようお願い申し上げます。

販売は、各学年PTA学年集会時やPTA講演会時を予定しております。

詳しくは添付ファイルをご覧ください。

 2020 名古屋中高オリジナルグッズ販売のお知らせ