名中第1回説明会

名中第1回説明会

名古屋中学校の生徒会役員がお届けする『名中ラジオ』

2024年4月22日(月) 公開 #1

表は横にスクロールします

日時および対象者2024年4月27日(土)
[1部] (全学年対象) 9:30から (受付は8:50から)
[2部] (全学年対象) 11:00から (受付は10:30から)
※会場の都合により,各部とも児童1名につき保護者1名でのご参加にご協力ください。
※一部ご案内において,対象学年を分けて実施すると記載しておりましたが,各部とも共通の内容で実施します。
場所名古屋中学校(本校へのアクセス
内容学校紹介
2024年度名古屋中学校入試結果報告
2024年度大学入試結果報告
校内見学
個別相談(事前予約制:お申込み時にご選択ください)
申し込み方法2024年4月13日(土) 午前9時から受付を開始します。
予約制・先着順です。全ての部が満員となった場合,お申込みができなくなりますのでご了承ください。
キャンセル待ちの受付はいたしませんが,キャンセルが発生した場合は随時お申込みが可能となります。
最終の受付終了は4月26日(金)午後1時です。
申込受付専用サイトからお申し込みください

※「第1回名古屋中学校説明会」をご選択ください。
確認・修正・取消についてお申し込みの確認・修正・取消は,申込受付専用サイトで行ってください。
確認・修正・取消を行うためのURLはお申込みの際に送信されたメールに記載があります。
※申込受付専用サイトでお申込みの際のメールアドレスを入力して「申し込み開始」を選択すると,
確認・修正・取消のためのURLとパスワードが再送信されます。
注意事項お申し込みの際にはメールアドレスが必要です。
お申込み後,「参加証」を印刷して当日お持ちください。
「参加証」は申込受付専用サイトからダウンロードしてご自身で印刷していただくか,
コンビニのコピー機を利用した印刷(有料)もできます。