名高オープンキャンパス

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,8月20日(土)の説明会(オープンキャンパス)は予約制とさせていただき,中学生1名につき保護者1名のみの参加とさせていただきます。
 今後の社会情勢によっては,内容を変更または中止させていただく場合もあります。

予約済みの方には「お申込み完了」のメールが配信されています。「お申込み完了」のメールが届いていない方は,お申込みができていない可能性があります。
 予約を確認されたい方は,「お申込み完了」のメールをご確認いただくか,お申込み時のメールアドレスを説明会申込サイトで入力し,「お申込み開始」を選択すると予約確認画面のアドレスが送信されます。
 なお説明会の当日は,「参加証」を印刷してお持ちください。「参加証」は「お申込み完了」のメールに記載されたアドレスからログインすると印刷することができます。

日時
2022年8月20日(土) 9:30から (受付は9:00から) 12:30終了予定
場所
本校(地下鉄名城線砂田橋駅3番出口からすぐ)
内容
学校紹介
名高入試問題チャレンジ講座(国語,数学,社会,理科,英語から1科目選択)
部活動体験(実施する部活動は下表をご確認ください)
校内自由見学
個別相談(申込時の予約制ですが,空きがあれば当日のご案内も可能です)
部活動体験を実施する部活動および持ち物など
※水分補給用の水筒等,および運動部に参加される方は運動できる服装(帽子等を含む)を必ずお持ちください。
部活名 持ち物など
サッカー部 サッカーのできる格好(ボールは用意します)
バレーボール部 室内用シューズ
空手道部  
バドミントン部 室内用シューズ
ラグビー部  
硬式野球部 野球のできる服装(ユニフォーム,できれば試合用),グローブ,スパイク
ラグビー部 ラケット,体育館シューズ
陸上競技部  
バスケットボール部 体育館シューズ
ゴルフ部  
剣道部 剣道ができる服装・用具(防具,竹刀等一式)
オーケストラ部 ※楽器は不要です
吹奏楽部 ※楽器は不要です
地球科学部 日差しに耐える格好(例:帽子・首タオル・長袖シャツ)・水分(普段必要な量にスポーツドリンク+水合わせて1L以上足した量)
人文・社会科学研究部(ディベート部門) 筆記用具
申し込み方法
受付は終了しました。多数のお申込みをいただきありがとうございました。
予約制とさせていただきますので,お申し込みいただいていない方はご参加いただけません。
入試問題チャレンジ講座および部活動体験には定員を設定させていただいております。
講座または部活動体験のいずれかが全て満員となった場合,お申込みができなくなりますのでご了承ください。
キャンセル待ちの受付はいたしませんが,キャンセルが発生した場合は随時お申込みが可能となります。
確認・取消について
お申し込みの確認・取消は,申込受付専用サイトで行ってください。確認・取消を行うためのURLはお申込みの際に送信されたメールに記載があります。
※申込受付専用サイトでお申込みの際のメールアドレスを入力して「申し込み開始」を選択すると,確認・取消のためのURLとパスワードが再送信されます。
注意事項
お申し込みの際にはメールアドレスが必要です。
お申込み後,「参加証」を印刷して当日お持ちください。「参加証」は申込受付専用サイトからダウンロードしていただくか,コンビニのコピー機を利用した印刷(有料)もできます。
お申し込みの際に個別相談を「希望する」とされた方に,当日先着順に整理券をお渡しします。
パンフレット
クリックするとPDFファイルが開きます