名中第2回説明会(名中防衛隊)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,8月27日(土)の説明会(名中防衛隊・謎解きゲーム)は受付時間帯ごとの予約制とさせていただきます。また,小学生1名につき同伴の保護者は1名のみとさせていただきます。
 今後の社会情勢によっては,内容を変更または中止させていただく場合もあります。

予約済みの方には「お申込み完了」のメールが配信されます。「お申込み完了」のメールが届いていない方は,お申込みができていない可能性があります。
 予約を確認されたい方は,「お申込み完了」のメールをご確認いただくか,お申込み時のメールアドレスを説明会申込サイトで入力し,「お申込み開始」を選択すると予約確認画面のアドレスが送信されます。
 なお説明会の当日は,「参加証」を印刷してお持ちください。「参加証」は「お申込み完了」のメールに記載されたアドレスからログインすると印刷することができます。
予約済みの方へ、事前動画をご用意しております。児童と保護者でご一緒にお楽しみください。

創立135周年記念企画として,名中探偵団をパワーアップして「名中防衛隊」として開催します。ゲームに参加しながら本校の魅力にたっぷりと触れてください。みんなでチームを組んで、謎解きゲームにチャレンジ!
全体説明は実施しませんが,説明動画をオンライン配信いたします。また個別相談会も実施します(予約不要)。
日時
2022年8月27日(土)
受付 8:40から14:10まで (時間帯ごとに予約を受け付ます)
受付から終了までの所要時間は100分~120分程度を予定しています。
場所
本校(地下鉄名城線砂田橋駅3番出口からすぐ)
内容
名中防衛隊(謎解きゲーム)
個別相談(予約不要、ゲーム参加中の保護者だけの相談や、ゲーム終了後の親子での相談も受け付けます)
申し込み方法
2022年8月1日(月) 午前9時から受付を開始します。受付終了は8月24日(水)です。
申込受付専用サイトからお申し込みください
※「名中防衛隊(第2回名古屋中学校説明会)」をご選択ください。説明会の選択をお間違えにならないようご注意ください。
全ての受付時間帯が満員となった場合,お申込みができなくなりますのでご了承ください。
キャンセル待ちの受付はいたしませんが,キャンセルが発生した場合は随時お申込みが可能となります。
確認・修正・取消について
お申し込みの確認・修正・取消は,申込受付専用サイトで行ってください。確認・修正・取消を行うためのURLはお申込みの際に送信されたメールに記載があります。
※申込受付専用サイトでお申込みの際のメールアドレスを入力して「申し込み開始」を選択すると,確認・修正・取消のためのURLとパスワードが再送信されます。
注意事項
お申し込みの際にはメールアドレスが必要です。
お申込み後,「参加証」を印刷して当日お持ちください。「参加証」は申込受付専用サイトからダウンロードしていただくか,コンビニのコピー機を利用した印刷(有料)もできます。
パンフレット
クリックするとPDFファイルが開きます
名中防衛隊入隊試験(お申し込み済みの方への事前動画)
事前動画(名中防衛隊入隊試験)をご用意しました。児童と保護者でご一緒にお楽しみください。
事前動画は毎週追加していきます!
名中防衛隊入隊試験Ver1
名中防衛隊入隊試験Ver2
名中防衛隊入隊試験Ver3
※答えが分からなくても参加できます!