第1回名古屋高等学校説明会

 5月18日(土)の第1回名古屋高等学校説明会は事前予約制とさせていただきます。ご予約いただいていない方はご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

 予約済みの方には「お申込み完了」のメールが配信されます。「お申込み完了」のメールが届いていない方は,お申込みができていない可能性があります。
 予約を確認されたい方は,「お申込み完了」のメールをご確認いただくか,お申込み時のメールアドレスを説明会申込ページで入力し,「お申込み開始」を選択すると予約確認画面のアドレスが送信されます。
 なお説明会の当日は,「参加証」を印刷してお持ちください。「参加証」は「お申込み完了」のメールに記載されたアドレスからログインすると印刷することができます。

日時
2024年5月18日(土)
[1部] 9:30から (受付は9:00から) 11:00頃終了予定
[2部] 11:00から (受付は10:30から) 12:30頃終了予定
※1部・2部とも内容は同じです。終了予定時刻は個別相談の待ち時間によって前後する場合があります。
場所
本校(地下鉄名城線砂田橋駅3番出口からすぐ)
内容
学校紹介
2024年度高校入試結果報告
2024年度大学入試結果報告
施設見学
個別相談(事前予約制)
(個別相談をご希望の方は,お申込みの際にご予約ください。)
申し込み方法
2024年4月29日(月・祝) 午前9時から先着順で受付を開始します。お申込みおよび変更は5月17日(金) 午前11時までです。
説明会申込ページ(専用サイト)からお申し込みください
※「第1回名古屋高等学校説明会」をご選択ください。説明会の選択をお間違えにならないようご注意ください。
予約制とさせていただきますので,お申し込みいただいていない方はご参加いただけません。
各部とも定員を設定させていただいております。満員となった場合,お申込みができなくなりますのでご了承ください。
キャンセル待ちの受付はいたしませんが,キャンセルが発生した場合は随時お申込みが可能となります。
確認・修正・取消について
お申し込みの確認・修正・取消は,説明会申込ページで行ってください。確認・修正・取消を行うためのURLはお申込みの際に送信されたメールに記載があります。
※説明会申込ページでお申込みの際のメールアドレスを入力して「申し込み開始」を選択すると,確認・修正・取消のためのURLとパスワードが再送信されます。
注意事項
お申し込みの際にはメールアドレスが必要です。
お申込み後,「参加証」を印刷して当日お持ちください。「参加証」は説明会申込ページ(専用サイト)からダウンロードしていただくか,コンビニのコピー機を利用した印刷(有料)もできます。
お申し込みの際に個別相談を「希望する」とされた方に,当日受付にて先着順に整理券をお渡しします。