新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応4  臨時登校日 3月4日

2020.3.6

生徒・保護者各位

名古屋中学校・高等学校
校長 森田 祐二

新型コロナウィルス感染症への対応

 

 早春の候、皆様方にはご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より名古屋中学校・高等学校の教育活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウィルスに関連した情勢により現在休校としておりますが、本日は今後の予定等についてお知らせいたします。

 臨時登校日を下記の日程で学年ごとに設定いたします。登校の際は必ずマスクを着用してください。成績表などの配付物や私物はすべて持ち帰りとなりますので大きめの鞄を用意してください。なお、臨時登校日は出席日数には含めません。諸般の事情により欠席される場合はご連絡ください。

 また、3月6日学校より各家庭向けに文書を発送いたします。休校中・春休み課題の一覧も同封しますので、内容を確認の上すぐに取りかかってください。その他同封してある文書等をご確認ください。

 引き続き生徒諸君は、今回の休校が新型コロナウィルスの感染拡大を防止するための措置であることを十分に理解し、各自健康に留意し、人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください。

臨時登校日(登校時間): 中1…3月16日(月) 9:00 中2…3月17日(火) 9:00 中3…3月14日(土)(卒業式) 9:00 高1…3月16日(月) 13:00 高2…3月17 日(火) 13:00